人気ゲーム開発会社Roblox、第4四半期決算は予想を上回る(CNBC)

from CNBC

人気ゲーム開発会社Robloxの第4四半期決算が予想を上回った。ブッキングと呼ばれる同社の収益は11億3000万ドルに達し、過去最高を記録した。また、Robloxは通期の売上高を35億2000万ドルと発表し、コンセンサス予想を上回った。同社のCEOであるDavid Baszucki氏は、10億人以上のデイリーアクティブユーザーを獲得することを目指すと述べ、将来に対する楽観的な見方を示した。

Robloxの平均デイリーアクティブユーザー数は前年比22%増。同社は2024年のガイダンスを示し、通年で41億ドルから42億8000万ドルの売上を見込んでいる。しかし、同社にとって人件費は引き続き重荷となっている。


*Disclamer:本キュレーションはCNBCからピックおよび自動生成されました。正確な内容や詳細を知りたい方はリンク先の元コンテンツをご覧ください。

+ キュレーション元の記事を読む